リスクマネジメントセミナー 「事例から学ぶ施設・デイのクレーム対応」
研修主催者:介護労働安定センター
URL(詳細はURLをクリック)
研修詳細
リスクマネジメントセミナー

「事例から学ぶ施設・デイのクレーム対応」
苦情処理かクレーム対応か?ご利用者や家族は皆様の対応を姿勢を見ています。
今回のセミナーでは、クレーム対応の基本手順から実践まで、数多くの事例をとおして、より実践的な内容でお伝えします。
開催日時
2018年02月23日(金曜日) 全1コース 各全1日間
研修開催日程・時間等
平成30年2月23日(金)
研修会場
ウイリング横浜
申込締切
2018年02月22日(木曜日) 必着 (先着順)
申込締切詳細
平成30年2月22日(木) 
定員50名 定員になり次第締め切ります
受講決定方法
先着順
申込み問合せ先 (研修主催者)
公益財団法人 介護労働安定センター 
神奈川支所
TEL:045-212-0015
FAX:045-212-0016
募集状況
申込受付終了