リスクマネジメントセミナー 「事例から学ぶ施設・デイのクレーム対応」
研修主催者:介護労働安定センター
URL(詳細はURLをクリック)
研修詳細
リスクマネジメントセミナー

「事例から学ぶ施設・デイのクレーム対応」
苦情処理かクレーム対応か?ご利用者や家族は皆様の対応を姿勢を見ています。
今回のセミナーでは、クレーム対応の基本手順から実践まで、数多くの事例をとおして、より実践的な内容でお伝えします。

<講師紹介>
株式会社 安全な介護 代表取締役
山田 滋 氏

高齢者福祉施設や訪問介護事業者と一緒に取り組み、現場で積み上げた実践に基づくリスクマネジメントの方法論は「わかりやすく実践的」と好評。各種団体や施設において、年間150回のセミナーを行う。連載等の執筆も多い。

受講料 7,000円(税込)
開催日時
2018年02月23日(金曜日) 全1コース 各全1日間
研修開催日程・時間等
平成30年2月23日(金) 13:30~16:30
研修会場
ウイリング横浜 (最寄り駅 京浜急行・横浜市営地下鉄「上大岡」駅)
申込締切
2018年02月22日(木曜日) 必着 (先着順)
申込締切詳細
平成30年2月22日(木) 先着順 定員になり次第締め切ります。
受講決定方法
先着順
申込み問合せ先 (研修主催者)
 公益財団法人 介護労働安定センター神奈川支所
 〒231-0007
 神奈川県横浜市中区弁天通6-79 港和ビル8階
 電話 045-212-0015
 FAX 045-212-0016
募集状況
申込受付終了